Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

鉄の飲み会

R氏が秋休みで埼玉に戻ってきた…ということで、飲み会がありました。
この飲み会のメンバーですが…そうとう濃い方々が集まりました。
昨年12月の時の軽油の先生とインバータ(走行音)の先生に加え、そのお知り合いの方もいらっしゃいました。
R氏が製造業と言うことでそちらの話題がメインでしたが、なかなか大変なんだそうです。

私のほうは4年生になってから研究や院試で特に遠出はしておらず、また8月末は電車がメインだったのでディーゼルはほとんど関係ありませんでしたから話題性はなしです。
また模型のほうもここのところ目立った進展は無いのでこちらも口出しはできません。
従って今回はずっと聞きに徹しておりました。

長崎に出かける前に日光へ行こうと思っている旨は以前お知らせしましたが、明日出かけることにしました。
なお今回は旅費捻出のため、彩野には乗りません。