Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

今年度3度目

…また倒れて寝込みました。昨年8月と11月に続いて3度目です。
先週辺りからどうも喉の調子が良くなかったのですが、それが悪化しました。どうやら先々週は暖かかったのに先週は寒くなり、にもかかわらず寝る時に用心をしなかったためだと思います。

今週月曜日の中間発表も欠席、昨日までのつくば出張も欠席することになりました。
日曜日に無理して登校したのがいけなかったかなぁと言う気もします。

症状は高熱(39.0℃近い)と猛烈な喉の痛み。あとは痰と咳、そして耳です。また半音下がる現象が出ています。
今日の時点で熱が37.4℃とまだ下がりきっていません。喉もまだ痛いです。耳は…どうやら治った模様です。
ちなみに新型インフルエンザの症状が上記ですが、検査の結果陰性でした。

明日も休むことになりそうです。就職活動に影響しなければよいのですが…。