Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

本日は一日雨という、ここしばらく無かったお天気でした。
この雨で水不足が解消すれば良いのですが、なかなかそう簡単にも行かない気がします。

さて、前回更新より2ヶ月が経ったのでホームページを更新しました。
今回はほぼ模型関連に特化しています。
夏休み前より模型工作が進みだしたので、その状況も公開はしていませんが目次のところに反映させたつもりです。
おそらく次回辺りに485系の記事ができると思われます。
なお夏休みに北海道に行った分の乗り潰しの計算や旅日記などは次回持越としました。うまいタイトルが思いつけば一気に更新したでしょうが、そうも行かなかったからです。

ここのところ真面目に日記が書けていないので、そちらもどうにかせねばなるまいとは思っておりますが、多忙につきできないのも事実です。
彩野も解体から1年を迎えてしまうので、こちらもそろそろ充実させたいなぁと考えております。
夢のような話が多いのですが、一歩ずつ前に進んで生きたいと思います。