Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

久々の日記投稿

前の日記から2か月も開いてしまいました。

3月は多忙を極めたためか、3月末~4月頭に体調不良で数日会社を休む事態になってしまいました。直前に叔父が亡くなったこともあり、色々とリズムが崩れたのも一因です。

4月はその休んだ分の遅れを挽回しようとは思っていたのですが、外出自粛によって体力が想像以上に落ちており、なかなか仕事が回りませんでした。

5月は1日から昨日までゴールデンウィーク休暇でしたが、やはり外出自粛で旅行には行けず、昨年同様に実家への帰省以外は近場への買い物程度で終わってしまいました。

…そんなこんなで気が付いたら休暇が終わって今日から仕事再開です。ちょっとした空き時間を作って日記を書く気力が出てきたので、書くことにした次第です。

 

1年延期したオリンピックもどうなるか分からない状況ですし、予防接種も始まってはいますがいつ受けられるかも不明瞭です。この状況下では当然ながら旅行にも行けず鬱憤は溜まる一方です。行きたい場所も結構増えてきたのでそろそろ訪問したいのですが、まだ我慢が続くでしょう。新しく手軽にできる趣味を始めてみるのも一つの手ですが、今一つ踏み込めないでいます。

これからますます日が長くなりますが、時間の無駄遣いだけは避けるように努力したいと思います。