Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

まもなく年の瀬

2021年も残すところ2日とちょっとになりました。

昨日は仕事納めで、掃除だけ…とはいかず、結局打合せやら何やらで残業する羽目になりました。今年は初めて開発の業務に携わり、分からないことだらけだったので結構心労があったように思います。来年もこの状況が当分続きますが…頑張っていきたいと思います。

 

お出かけのほうは…やはりと言いますか…ゴールデンウィークも夏休みも出かけらなかったのは相当に堪えました。しかしながら先月は1年ぶりに電車で旅行に出かけました。振休と土日(と予備の有休)をつなげて西へ。18年ぶりの宮島訪問など、いつも通りネタが多い旅行でした。その旅行中に思ったのはちょっと前の旅行のことも忘れかかっているということです。後から旅日記に書こうと思いつつだいぶ年数が経っており、ちょっと前の旅行でも忘れている部分も結構感じました。できるだけ早く書けるよう努力したいところです。

 

来年こそはもう少し良い年になることを期待しながら、家の掃除などに精を出したいと思います。