Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

今日までお休み

本日2023年3月の最終日です。期末決算で慌ただしいところも多いのではないでしょうか。

…そんな今日までおよそ2週間ほど、体調不良で会社を休んでいました。2年前の今頃、そして昨年のゴールデンウィークと同じ病気です。昨日の午前中までベッドで療養していたため、起き上がっての生活は今日が久々です。まだ喉の痛みが残っているため食事が制限されていますが、先週に比べればかなり快方に向かっています。対策をしていてもかかってしまう病なので、もうどうしようもないかなあと思っています。

この2週間の間に各地の桜は満開を迎え、多くの鉄道会社でダイヤ修正が行われ、WBCでは日本が優勝して…と色々ありましたが、すべて病床からニュースを通しての情報となりました。

 

…まとまりがないですが、今日も療養のために早めに床に就くことにします。