Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

苦裏済ます Part1

※題名は「クリスマス」と読みます。


今日はクリスマス・イヴだそうです。
…しかしそんなことはお構い無しに出かけてきました。

まずは南浦和へ。もちろん狙うは彩野です。
しかしギャラリーは…0でした。【追っかけているのは私ぐらいな者ですか…。】

その後は大宮へ移動。ソニックシティーで鉄道模型のセールがあるとのことで行きました。着いたのは10時。
しかし販売開始は11時から。【うぅ、せっかく早く来たのに…。】
で、1時間程本屋で時間を潰して再度行きました。
まぁ各店安いこと安いこと。3割引が当たり前という世界。夏のお祭りと同等かそれ以上の割引率でびっくりしました。
結局3000円で6両というとんでもないものを発掘して購入。古いものらしく、ネジが現在のものと異なっていました。
塗装も一部が剥げてしまっていましたが…まぁご愛嬌ということで修正するつもりです。

次に秋葉原へ移動。もちろん模型屋さんです。しかし期待の品はなかったので予定の品のみを購入。
そして友人と合流するべく山手線に乗車しました。

ボウリングから出てきたところで無事に合流。
程なくして人生初のカラオケへ。
最初は勝手が良く分からなかったのですが、終わりのほうにはだいぶ事情が分かりました。
数曲歌ったところで時間となったので退出。妥当なものしか歌いませんでした。