Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

ホームページ更新

三連休最終日の本日、ようやくホームページを更新しました。
先月は急遽つくばに行くことになった関係で実験に没頭していたため、2ヵ月ぶりの更新です。
…ただ、内容は貧弱です。何しろ当の189系彩野が長野へ回送されてしまったのですから、発展性がありませんし。

予定ではフィルムのスキャンをして写真のアップロードを行うことになっていたのですが、プリンタ複合機が壊れたらしく動かなくなってしまいました。
もらってからまだあまり使っていないだけに、なんとも残念です。
気を取り直すために音楽を聞こうと思ったら今度はイヤホンが故障。右側からの出力がなくなってしまいました。
まぁそんなこともあって内容が薄くなった経緯もあるのですが…言い訳にしかなりませんね。
…とにかく、2つも一度に壊れたものに直面するとやる気がなえてしまうのは理解していただきたいと思います。

さすがに暑くなってきたので、昨日より自室の冷房を稼働させました。
節電が叫ばれていますが設定温度は29℃なので文句は言われないと思います。