Ayano Miyayama's Diary

宮山 彩野のホームページ(http://z45om201.starfree.jp/)付属の日記です。

通り魔

既にもうニュースでさんざんやっているのですが…秋葉原で連続殺傷事件が発生しました。
私は日曜日に行ったことは無いので【正確に言うと「無いと思ったので」】歩行者天国があることは知りませんでした。

それだけに救護に当たっていた人までもが巻き込まれるという大惨事に。本当に心を痛めるばかりです。
もうここまで来ると死者の数などは気にもならなくなってしまいました。心からご冥福をお祈りします。
折しも大阪・池田小での事件と同じ日という不幸な日になってしまったようです。

今後模倣犯が多数出ると思いますが…止めてほしいと思います。
私も巻き込まれないように気をつけたいと思います。
【まぁ気をつけたところでどうしようもないでしょうが…。】